Reading!

ポップでカラフルな老眼鏡が登場!

スターリング・リーディンググラス Mod.060.1〜Mod.060.6 すべて7,800円(税別)

お問合せ

からだのほかの部分と同じく、目の機能だって年齢とともに変化していくのはいたしかたありません。しかし、そろそろ老眼が現れる年齢といってもイマドキの50代はまだまだ現役。そこで、スターリング社の“READING”はいかがでしょう。
一見、とても老眼鏡とは思えないカジュアルでオシャレな雰囲気。レンズの下半分にだけかかるデザイン性の高いフレームは、軽さを演出する半透明の材質。カラーはレッド、オレンジ、ブルー、ダークブルー、ブラウン、グレーの6色が用意されています。
ファッション性だけではありません。組み込まれるレンズは、1.0から0.5きざみで2.5まであり、ほとんどの方に適合するはず。
価格も7800円とお手頃なので、その日の服や気分にあわせて何色かそろえておく、というのもおすすめです。
金縁、銀縁といった老眼鏡の重苦しいイメージを一新してしまった“READING”。イタリアならではの遊び心あふれるアイウエアです。

*雑誌「SCUDERIA」NO24掲載商品。

 


商品に関するお問い合わせ:アヴァンティ TEL 0555-22-1293
BACK