アーキエンジェル・マイケルメッセージ 2006年10月

(ロナ・ハーマンを通して:翻訳:大内 博)

光の都市にアクセスするための瞑想を大内がカセットテープに録音しました。キアナ(香)のフォレスト・スピリットの音楽も裏面に入っている60分のテープで、2,000円で頒布しています。ご希望の方は大内までご連絡ください。

12月9,10日に山中湖でワークショップを行います。10月のメッセージに基づいてアーキエンジェル・マイケルの軍団の一員として使命を果たしたいと感じている人が共に宣言する場にもなると思います。詳しくは安らぎのワークショップの項目をどうぞ。

生命の贈り物を獲得する

愛するマスターたちよ、あなた方がどれほどにすばらしい存在であるか、あなた方には想像することすら不可能です。最高創造主が自らの無限の局面に向かって、「行けよ、そして、私の名前において新しき世界を限りなく創造せよ」という命令を発せられたとき、何という奇跡的な贈り物があなた方に与えられたことでしょうか。過去における悠久のときにわたり、理解もできないほどの回数にわたり、あなた方は創造の盛衰を体験してきました。新しい任務を受け取るや否や、あなた方はおおいなる期待に胸をふくらませて進んでいきました。その任務に向けての出発地点、すなわち、“力の座”に戻るときさえあなた方は期待に胸をふくらませていたのです。あなた方の使命の不可欠の部分は、光の共同創造神としての技術を完成させるべく出発したときあなた方に与えられた生命の贈り物を獲得することです。

人間が誤って創造した影の世界やゆがんだ世界を体験することなく、神聖な光と内在的で完璧な状態をありがたいと思いそれにあこがれるということがありえるでしょうか。修正して受容するためにあなた方が持ってきた欠如・制限・もろもろの欠点のために混乱や苦痛を体験していなかったならば、人生の中で達成した、あるいは達成するであろうバランス・安らぎ・喜び・調和を大切に思うでしょうか?自分が望んでいるものを常に与えられていたならば、成長したい、拡大したい、新たな創造をしたいという衝動を感じるでしょうか?

あなた方は転生するたびごとに新しい“魂の使命を”コードとして埋め込まれました。その使命の中には新しくも不可思議なものを創造したいという強烈な願望と、新しい才能を体験し完成させたいという強い願望も含まれていました。また、あなたの使命を達成するのに必要な属性・資質・美徳のすべてがあなたの中に注ぎ込まれていました。しかしながら、その大部分については、これらの宝物のような高次元意識は聖心の奥深いところに埋め込まれ、脳構造内に貯蔵された叡智の光のパケットの中に埋め込まれました。

人生のなかでどういう位置にあろうと、どのような意識レベルにいようと、今は“かくれんぼ”のゲームをやめるべきときです。あなたはずいぶん長い間才能と数多くの贈り物を自分自身から隠してきました。数多くの人生を生きる中で、そして、この人生における体験において、あなた方の多くは間違った場所で慰めや力付けを得ようとしてきました。愛する人たちよ、あなた方が探し求めているものは“外のどこかに”あるのではなく、“あなたの中に”あるのです。あなたが探求している神聖な生得の権利や宝物を隠す場所として実に賢明な選択ではないでしょうか。

力と強さがどこにあるのかあなたは常に知っていました。あなたがどこに行こうとも、未知の世界にどれほど深く足を踏み入れても、“王国にいたる鍵”を持っているということをあなたは常に知っていました。しかしながら、記憶の上に忘却のヴェールをかけることにあなたは同意しました。そうすることによって常に新たに出発し、共同創造主としての技術をさらに完成させるために提供される新たなる挑戦や機会に100パーセント取り組み焦点を絞ることができるようにしたのです。無限のしるしである8の字の光線を送り出しているあなたを想像してみてください。その無限のしるしはあなたの周りに数多くの同心円を創出し、それらの同心円はあなたの具体的な意図のエネルギーによって満たされています。あなたの意図があなた自身にとっての最善とすべての存在にとっての最善と合致するようにしなければなりません。というのは、あなた自身が作った周波数パターンに満ちた環境を作っているからです。自分が創造するものは常にすべて体験しなければならないというのが宇宙の法則です。

あなた方が現在知っている世界のゆがみや欠点を創るうえであなた方の一人ひとりがそれぞれ役割を果たしてきました。したがって、それらのアンバランスな状態を修正し、3/4次元を本来の調和とバランスがとれた状態にしてすべてのレベルの創造物が光の螺旋階段を上っていくことができるように、あなた方の誰もが積極的な役目を果たさなければなりません。この人生で創出したものを整理し、修正しなければ、未来の体験においてそれをしなければなりません。あなたが犯した間違いや誤った創造物に関して裁かれることはありませんし、これまでも裁かれたことは一度もありません。しかしながら、過去を癒し、過去のバランスをとる責任はあなたにあります。そして、優雅にやすやすとそれを成し遂げるための道具を与えられています。私たちはあなたが苦しむことを望んではいません。神聖な計画は欠点のゆえあなた方が罰せられることを要求してはいません。しかしながら、原因と結果の法則はある程度の新たな修正はありながらもいまだに適用されるのです。

あなた方は今、はじめて肉体となって地上に姿を現して以来受け取ってきた情報よりも多くの宇宙的な情報にアクセスすることができます。体内の不調和な周波数パターンを除去し、精妙な創造主の光を受け入れるための適切な器となる準備をする中で、あなた方のより大きな自分の数多くのレベルにアクセスし、神の我の力付けを100パーセント受けることができるのです。

あなた方は今や、祝福されたうす紫色の炎に100パーセントアクセスすることができます。この炎は、過去・現在・未来の歪曲された時間軸を変容し中立化するだけでなく、あなた方が創造した蓋然性としての未来をも変容し中立化することができます。

あなた方は今、神の3つの光線のすべての美徳・属性・資質を、私たちの宇宙レベルにおける力づけにおいて入手することができます。神聖な意思と力の第一光線は父なる創造主の黄金の光線からやってきたものであり、新しい創造のための思考の種をすべて持っているものです。この光線は多くの場合第一原因の光線と呼ばれ、前に向かって押し進むエネルギーであり、拡大して新たなる創造をしたいという願望を持っています。

宇宙の第二光線は母なる創造主の銀色の光線であり、オムニヴァースのレベルにおけるあらゆる創造の宇宙的保育器です。この光線は基本的には情緒的な光線で、主として光の愛のスペクトラムであり、内面思考が強く、新しい創造の種をはぐくんで実らせたいという願望を持っています。それはこの宇宙的な体験における愛と叡智の第二光線です。

黄金の光線と銀色の光線が一緒になって第三の光線を創造し、この光線は“太陽の光線”ないしは、“息子と娘の光線”と名づけられました。私たちの宇宙のレベルにおいては、第三の光線は“活発な知性”の衝動エネルギーと共同創造主として物質世界に新しい世界を顕現したいという願望を持っています。

この宇宙の体験においては、どの神の光線を包容的な光線にするかをあなた方は選択しなければなりませんでした。そして、あなた方は数多くの輪廻転生のあらゆる人生において選択した神の光線とその属性・資質に包まれてきたのです。その決まりは今や変更されました。あなた方はこの宇宙体験の12の主要光線の資質・美徳・属性のすべてを統合するプロセスの真っ只中にいるのです。その中には神の3つの光線も含まれており、あなた方がアセンションのスパイラルを上昇していくと、新しい光線の体験が新しい能力として顕現し、神の意識の贈り物や資質として入手可能になります。

変容のうす紫の炎を放射するとともに、神聖な意思の第一光線を再び活性化して、この宇宙が創造されたときに父にして母なる神から放射されたときと同じ強さにするときがきたのです。それはあなた方の多くが勝ち取った贈り物ですが、愛する人たちよ、どうぞ叡智を持ってこの光線を使ってください。なぜなら、そのすばらしい資質をネガティブな形で使用することは二度と許されないからです。叡智をもって使い最も純粋な意図をもって使うことができるように導きを求めてください。

神聖な意思と力の第一光線が活性化されると、共同創造主である光の担い手として自らの人生の操縦かんを握るための力・勇気・辛抱強さ・真摯・能力のダイナミックな属性にアクセスすることができるようになります。

愛する光の担い手たちよ、あなた方が新しい肉体に転生するたびごとに私はあなた方に象徴的な剣を授けました。神聖な意思と真実と勇気の私の剣を授けました。この剣を使ってマスターである自分を取り戻し、低次元の歪曲された幻想にあなたを縛り付けている不協和なエネルギーを断ち切るようにとの指示とともに授けたのでした。愛する人たちよ、あなた方の象徴的な翼を再び自分のものであると宣言することを依頼します。ここに来て私たちと飛翔するときです。共同創造主である光のマスターとしての適切な位置を再び自分のものとするべく努力しているあなた方に私たちが差し出す神聖な意思と力の贈り物を受け取ってください。

わが勇敢な戦士たちよ、自分が所属する場所は私の光の軍団の中にあるとあなた方が再び宣言する今、創造のための神聖な意志と力の第一光線を再度入手することが可能となりました。創造主の神聖な火花であるあなたがこの新しい宇宙での体験に対する最初の召集ラッパに応えたとき私は約束しました。顕現の物質世界への長く厳しい道程のすべてにおいて私はあなた方一人ひとりとともにいるという約束をしました。なぜなら、私の主たる目的は常に、あなたを導き、あなたをガードし、あなたにインスピレーションを与え、あなたを守ることであったからです。

私の炎の剣は純粋な創造主の光で作られ私のハートセンターから赤々と輝き出ました。この宇宙の長い旅路において、あなた方自身が誤って創造したものに絡めとられ縛られて、その足かせから自らを解放するためにはあなた方自身の中にある力以上のものを必要とするときが多々あることを私は知っていました。この剣にはあなたに対する私の永遠の愛、父にして母なる神と最高創造主に対する私の愛がこめられています。それは真実と救いの剣と呼ばれています。それは怖れるべき剣ではありません。この剣は真実と名誉のために活用する人のために強さと力と勇気の属性を持っているのです。

愛する人たちよ、どうぞこの剣を受け取ってください。そして、誠実と真実と勇気の美徳をもってこの剣を使ってください。あなたの胸に3重の炎を焼き付けて印字しましょう。神聖な叡智の黄金の炎と、父なる神からくる意思と力の燦然と輝くブルーの炎、母なる神によってもたらされる女性的側面である愛と同情の思いの玉虫色のようなピンクの炎です。わが勇敢なる戦士たちよ、恐れと憎しみと制限の束縛から心を解放してください。時空間の制限を越えて飛翔できるようにとあなた方の前に差し出されているスピリチュアルな自由を抱擁してください。私たちのところへと来てください。これまでもそうしてきたように私があなたを導き、援助の手を差し伸べましょう。

アーキエンジェル・マイケルの光の軍団への通過儀礼とこの深遠な贈り物を受け取る準備ができていると感じている人は、次の宣言文を高らかに読んでください。

私は私の神性を承認します。

私は父にして母なる神及び最高創造主とともに地上に天国を顕現する共同創造主としての神聖な生得の権利を受け取ります。

私は自らの価値の象徴としてアーキエンジェル・マイケルの剣を受け取ります。

私は力と意思と権威の第一光線を愛と同情の思いをもってすべての創造物の最善のために使うことを約束します。

神のハートの核心からやってくる神聖な炎にお願いします。私がこれまでに解放したあるいは顕現した不完全な宇宙エネルギーのすべての分子をあなたの光で貫通し、その周囲を光で包んでください。

私がこれまでに表現したあらゆる思い・言葉・行動・感情の原因・核・記録・記憶の中で、父にして母なる神の神聖な延長であるという真のアイデンティティーを認知して受け入れることを妨げているものをすべて変容してください。

私はゆるしの薄紫色の炎が私を貫き、私を包み込み、宇宙の法則が許す限りにおいて瞬間ごとに拡大して、完璧な神の資質をもった存在という現実よりも劣る信念のすべてから解放されることを依頼します。

私は神という存在が物質と形の世界に顕現した存在です。

私は今、私の神聖な生得の権利と使命を受け入れます。

かくあるべし。

かくあるなり。

私はありてある我なり。

私たちが言ったことを思い出してください。アセンションのプロセスは継続的な旅です。毎日、最高の選択をする努力をしてください。今という瞬間の中にいてください。なぜなら、今という瞬間こそあなたの神の力にアクセスすることができる唯一のときであるからです。過去ではなく、未来に思いを投影するのでもなく、今という瞬間、瞬間の中であなたにとっての最高の可能性を探求するのです。人生における困難な問題や試練は古い自己制限的な方法を手放しながら意識を拡大して成長するための機会であると考えてください。人生における祝福のすべてに対し、それが大きなことであれ些細なことであれ、感謝の態度をとり続けるように努力してください。そしてあなたの周囲を満たす善なるものと軽やかさがどんどん拡大していくのを見てください。

今という大いなる変化のときにおいては、あなた方の一人ひとりが違いを生み出すことができます。あなた方の世界にバランスと調和をもたらすために必要とされている変化は、あなたから始まらなければなりません。愛する人よ、あなたの愛と光をすべての存在が見えるように輝かせてください。あなたが使命を果たす手伝いをさせてください。あなたに私たちの愛の滋養を注がせてください。

私はアーキエンジェル・マイケルです。

当ページへのリンクは自由にしてくださって結構です。
ただし、バナー以外の画像・文章などを利用・転用する場合は、 大内 博および作成者への事前連絡をお願いします。
© since 2008 Hiroshi Ouchi(大内 博). All rights reserved.