アーキエンジェル・マイケルメッセージ 2008年7月

(ロナ・ハーマンを通して:翻訳:大内 博)

ロナさんを通してアーキエンジェル・マイケルがあなたの魂のリーディングをしてくださいます。詳しくは「ロナ・マイケルのリーディング」をご覧ください。

帰還の道は準備完

愛するマスターたちよ、宇宙の仕組みについてのあなた方の知識は、地球時間で言うとこの10年の間に飛躍的に増大してきました。私たちが想像していたよりも多くの人々が、大衆も入手できるように提供されてきた叡智の教えを統合し自らの生活の中で生きるというプロセスの中にいます。あなた方は私たちの期待をはるかに凌駕して、高次元の存在局面へと進化してアセンションするために光の衣を迅速に身に着けつつあります。

混沌と二元性は3/4次元の存在のありかたにおいては不可欠の部分ですが、宇宙のマスタープランにはしっかりとした秩序とデザインがあり、あなた方が共同創造主として送り出されたとき、何の保護もなく送り出されたわけではなく、明確に規定された歩むべき道が準備されていなかったわけではありません。この宇宙での表現において神の我に完全に意識が戻ることは常に保証されているのです。

あらゆる次元、亜次元の中に光り輝くピラミッドの形をした光の基地が宇宙全体に配置され、あなた方がエッセンスを分身にして男性的な意識局面あるいは女性的な意識局面へと分離するたびごとに、そのピラミッドの中にあなた方自身のエーテルのレプリカを置いてきたという話は前にもしました。あなた方のエーテルの生命のコード/光のコードは宇宙全体を縫うようにめぐらされています。分身の一人ひとりとあなたをつなぐ道、そして、この生命のコードはあなたの荘厳な神の我とつながっており、グレートセントラルサンの中にいる父にして母なる神とつながっており、そして、最高創造主ともつながっているのです。

あなた方は自分で自分の現実を創造しているということを学んでいます。あなた自身のもっとも高遠な真実を発見し、その真実を統合し、能力の最善を尽くして自分自身の哲学を生きるために努力しなければならないということを学んでいるところです。あなた方は体験を通してカルマの法則を学んできました。苦痛に満ちた原因と結果が歪曲した思考や行動の結果として生まれるということを学んできました。あなた方は永遠ともいえる悠久のときの流れの中で、存在の物質局面において有能な共同創造主となってきました。多くの努力と練習を重ねる中で、原初の生命力物質を使って数多くの形態を創造することを学んできました。あなた方が創造したものの多くは優雅にしてインスピレーションを与えるものでしたが、歪曲されたものもありました。その理由は、あなた方の減殺された波動のエネルギーの磁場の反映であったからでした。

ハイアーセルフの促しに従うようになるにつれて、あなた方の勇気をくじこうとする他の人たちの行動や反動を気にしなくなり、それによって影響を受けることがなくなりました。二元性と両極性の世界は偉大な先生です。愛情に満ちたポジティブな行動以外何も体験しなければ、わずかの成長しか遂げることはできないかもしれません。あるいは、ぜんぜん成長することができず、結果として、停滞してしまうことになるでしょう。

あなたのエゴは常に外的な世界に心の焦点を絞るように促し、自分のマスターになることを目指しているあなたにとって最善ではない行動をとるようにとせきたてるでしょう。聖心のなかに心の中心を置くように意識して努力し、聖なるマインドの光の叡智を使うように努力すれば、決して道に迷うことはありません。自分のマスターとしての自信を培っていくにつれて直感はさらに強くなっていき、とるべき正しい行動や歩むべき道を常に感知することができるようになり、それから、しっかりと確信することができるようになります。

自信と直感的な能力が増大するにつれて、優柔不断な態度は過去のものとなるでしょう。あなた方は高次元の世界で享受していたマスターとしてのスキルを再び学んでいるところです。思い出してください。あなたは果てしなき世界を建設する達人です。低次元の低い波動の環境にはまって過ごした時間よりもずっと長い時間を高次元の世界に存在して過ごした人なのです。

この宇宙における創造主意識のすべての局面は、魂と肉体の分離を体験しています。そして、すべての魂はその存在のすべてのレベルにおいて癒しのプロセスの中にいて、自らの数多くの局面と再び一緒になるプロセスの真っ只中にいます。あなた方は現在の肉体の器にいる間に人間としてできる限り多くの自らの局面を統合することになりますが、このプロセスは存在の高次元世界を旅するときにも継続することになります。

あなた方の一人ひとりは複雑な波動的存在です。あなた方は3/4次元の緩慢で低次元のエネルギーに慣れてしまいましたが、より精妙で高次な存在の状態に上昇するために、エネルギー磁場の共鳴振動のバランスと調和をはかり、さらなる高みに昇るプロセスの真っ只中にいるのです。創造主のユニークな一局面であることを思い出さなければなりません。神聖な我とのワンネスに戻るべく努力しながらも、あなた自身の独自性を大切にするべきです。あなたには神聖な我の数多くの局面と分かち合うべき数多くの体験と叡智があり、あなたがこれまでおさめてきた成功は将来において参考にするために宇宙の記録簿に正当に記載されています。

あなた方は、集合的な意識の信念体系のしがらみを記憶から消し去り、自分を解放することを学んでいるところです。高次元の世界にある光のピラミッドを介して、意識のより精妙な世界へと飛翔することも学んでいるところです。そうするたびごとに、高次元世界の上昇的で調和のとれた周波数を肉体及びオーリックフィールドの中へと少しずつ持ち帰ることになります。それによって、あなたの周囲により強靭で、更なる輝きを持つ拡大されたエネルギーの磁場が築かれます。

あなた方のチャクラシステムは、神としての我の属性・資質・美徳を内包すると同時に、創造主の光/エネルギーを引き寄せ、肉体の中に統合するようにデザインされています。腺のシステムの機能はそのエネルギーを物質に変えて肉体の器が活用できるようにすることにあります。あなた方は当初デザインされていたような方法で呼吸することを再び学んでいるところですが、これによって生命の息であるプラナにアクセスすることが可能となり、アダマンタイン分子と呼ばれる純粋な宇宙生命力エネルギーの統合が助長されることになります。地球の最初の黄金時代においては、これらの不可思議な道具とテクニックは歪曲されることなく活用され、無制限のエネルギーを顕現し、快適な豊かさの中で生活するために必要なもののすべてを創造することに役立っていたのです。これらの不可思議な時代においては、地球はエドンの園と呼ばれる真の意味での天国でした。

存在のより精妙な局面へと進化していくなかで、時間はより可塑性をもったものとなり、現実もこれまでよりもさらに流動的になっています。あなた方の世界は劇的に形を変えつつあり、未来はますます不確定に見えます。感情の高低の揺れはこれまでほどドラマチックではありませんが、より頻繁に起こり、超高速のローラーコースターに乗っているように感じるかもしれません。あなた方は警戒を怠ることなく、今という瞬間に心の焦点をしぼり、聖心の中に心の中心をおくように努力しなければなりません。

地球上において変化の強烈なエネルギーの影響を受けていないところはありません。地球が浄化・休息・成長の周期を体験するのと同じように、人類もまたその周期を体験しています。あなた方の多くはかつてないほどに身体的な苦しみの症状を体験し、数多くの大切な魂は局面移行して別な体験局面において魂の旅を続ける決断をしています。今地球で起こっていること、あるいは、あなた方個人に起こっていることは罰であるとか、高次元世界の裁きによるものであるといった考えを決して信じないでください。なぜなら、それとまったく正反対のことこそ真実なのですから。価値のあるものを入手するためには、粘り強さと献身と計画に基づいた努力が必要であるという法則がありますが、これは今地球と人類が体験している移行のプロセス/アセンション・プロセスにも当てはまります。

人間の王国、動物の王国、植物の王国、鉱物の王国のすべてが変容のプロセスの中にいます。最高創造主のクリスタルのエネルギーがこの宇宙における物質的表現のすべての局面に浸透しつつあります。意識の拡大と人間の形の変形は、窮屈な繭から外に出る体験に似ています。あなた方は象徴的な光の翼を広げ、オーリックフィールドはあなた方の聖心の核心にある輝きを反射し始めているのです。あなた方は最も深いコアのレベルで形を変えられ、精妙なものになるというプロセスの中にいます。思い出してください。前にも言ったことですが、あなた方は直線的な時空間の現実に移行しているのではありません。多次元的な存在となって、時間の中で後退し、過去を癒しながら、同時に、未来の螺旋に乗って前進しているのです。

愛する人たちよ、たじろいではいけません。暗い破滅の運命の予測によって未来のヴィジョンが損なわれることを許してはなりません。あなた方およびあなた方の仲間は、勇敢にも、今新たに現れつつあるスピリチュアルな存在にして人間的である存在のための舞台の準備をしているのです。平和と調和と喜びと豊かさに満ちた世界のための舞台作りをしているのです。それは大きな責任ですが、同時に、大いなる贈り物でもあります。

思い出してください。私たちが依頼していることをあなた方はこれまでに何度も達成しているのです。決して一人ではないことを知ってください。私は常にあなたの近くにいてあなたを導きあなたを守っています。私を呼んでください。私はその呼び声に応えます。

私はアーキエンジェル・マイケルです。

当ページへのリンクは自由にしてくださって結構です。
ただし、バナー以外の画像・文章などを利用・転用する場合は、 大内 博および作成者への事前連絡をお願いします。
© since 2008 Hiroshi Ouchi(大内 博). All rights reserved.