AAマイケルメッセージ 2009年7月

(ロナ・ハーマンを通して:翻訳:大内 博)

ロナからの手紙

親愛なる友へ

数年前のことですが、AAマイケルが私のセミナーで使うようにと素敵な瞑想のテクニックを教えてくれました。その情報の一部は『聖なる探求』上巻の第9章に掲載されています。スピリットのクンダリーニの炎に点火する努力をする前に、古い停滞したエネルギーの浄化と処理をある程度達成しておくことが必要であるとAAマイケルは教えてくれました。この瞑想では8本セットのソーラー・ハーモニクス・チューニングフォークを使いましたが、そのおかげで深い体験をすることができました。AAマイケルは次のように語っています。“次の意識レベルに移行する意欲のある人は今がその時です。光に至るこの旅において、「神の意識の七つの封印を開く」プロセスが大いに役立つでしょう。このプロセスは一度、ないしは、数回行うだけで十分です。あなたが解放しなければならないと感じているものがどれほどあるかによって判断してください。あなたのボディーエレメンタルに波長を合わせて、苦痛の信号を送っている身体の部分に心の焦点を合わせることを学んでください。そうすることによって身体のどの部分が注意を必要としているかが間もなく理解できるようになります。”大切な友よ、私たちは今非常に劇的で、人生を一変させるような時代を生きています。それは多くの場合わくわくするような栄光に満ちた時代でもありますが、同時に、非常に困難で不安な時代でもあります。未来に何が起ころうとも、一緒に進んでいけば私たちは勝利を収めることができるでしょう。あなた方の一人ひとりに、永遠の愛と天使の祝福を送ります。

神の意識の七つの封印を開く

愛するマスターたちよ、今というときは、あなた方の肉体的な感覚と霊的な感覚を最大限に活用するべき時です。ずっと昔に休眠状態に陥った高次元の感覚にアクセスし、それを開発するためには、肉体の感覚を見直して適切に活用しなければなりません。高次元の感覚とは、透視能力、透聴力、テレパシー、透感覚(内的な意識が拡大され、共感的で直観力が強いこと)などの感覚能力です。この高次の能力はすべてあなた方の神聖な生得の権利の一部であり、それを再びわがものとして宣言することを待っています。

私たちは肉体の器の七つの主要なチャクラについて詳しく説明し、それぞれのチャクラのポジティブな属性/機能とネガティブな属性/機能についても概略を説明しました。身体の内部にあるチャクラのそれぞれが、また、一つ一つの身体器官が独自の意識を持っていて、その意識には過去の様々な体験や思考形態のエネルギーが込められていることを理解することが重要です。信念や思いの波動周波数によってあなたの外的な世界を創造してきただけでなく、あなたの内なる世界をも築いてきたのです。あなたの体は様々な方法であなたにコミュニケーションをはかっていますが、体があなたに告げていることに耳を傾け、そのメッセージを解釈する方法をあなたは知っているでしょうか。私は以前にもこの真実を述べたことはありますが、これは反復する価値のある真実です。あなた方の多くは天使界や光の存在とコミュニケーションをすることができるという事実を受け入れています。しかしながら、ほとんどの人は肉体の数多くの局面ともコミュニケーションができるということをまだ自覚していません。

しばらく前のことになりますが、私たちは「高次元意識の七つのクリスタルの球体」という贈り物をあなた方に差し上げました。あなたの神聖な“ありてある我”からくる光の球体を身体の七つの主要なチャクラに吹き込むことによって、チャクラシステムを調和のとれた状態に戻すというプロセスを開始しました。光の球体を吸い込み、それから、それぞれのチャクラの上に無限のしるしをスーパーインポーズして(覆いをかけて)、停滞した不協和なエネルギーのパターンを解放するプロセスを加速する一助としました。あなた方が自らのマスターになるという贈り物を再びわがものにする努力の中でこれは行われたのでした。肉体の七つの主要なチャクラを浄化し、調和とバランスのとれたものにするというプロセスは、結果として、神の意識の七つの封印を開くという重要な通過儀礼を開始することになります。

それぞれのチャクラが内面において調和のとれた状態に戻ると、一つのプロセスが開始されます。このプロセスによってエネルギーのヴォルテックスが開かれ、そのチャクラの完成された資質とエネルギーが次のチャクラに向けて上方に投影されます。同時に、創造主の光のアダマンタイン分子がそれぞれのチャクラから解放されて上方に向い、クラウンチャクラが活性化されるまでこのプロセスは繰り返されます。これによって、驚くべき不可思議な現象が開始されます。チャクラシステムが超高速の回転でスピニングを開始し、その結果脊柱は光が燃え盛る柱となり、創造主の五つの高次元の銀河系光線がその光の柱を通って注ぎ込まれ、チャクラのすべてにあなたの神聖なありてある我の冷光が浸透していきます。

これはあなた方の多くがこの数年間体験しているプロセスです。あなた方は加速された通過儀礼と変容の道を歩んでいるために、肉体の内部において多くの不快感と歪曲が活性化されています。解放し、修正し、バランスを取り戻させなければならないものが数多く存在していました。そして、存在しています。その創造に何千年も要したことが数年という短期間の間に変容されつつあるのです。そういうわけですから、自分自身に対して優しくしてください。そして、あなたの人間という存在を輝ける人間/スピリットの我へと変容するプロセスの中にいることを知ってください。

肉体という器の内なる叡智にアクセスするのに役立つ、簡単な練習をやってみましょう。それぞれのチャクラにキーワードがあります。それぞれのチャクラの属性について学んでください。それから、日常生活の中で、適切な時にそれぞれのチャクラのキーワードを朗誦するか、口に出して言ってみてください。これらの言葉をトーニングしてみるのもよいでしょう。好きなだけ長くトーニングしてみてください。母音のトーニングをするときと同じように、一番低い音で初めてください。あなたにとって快適なところから始めて、徐々に音階をあげながらそれぞれのチャクラのキーワードを朗誦します。チャクラに心の焦点を合わせながら、キーワードを朗誦するときに心にどんな考えが浮かぶか観察してください。たとえば次のような質問をしてみてください。

ルートチャクラのエネルギーでどのように生きていますか?

ルートチャクラのエネルギーでどのように愛していますか?

ルートチャクラ

ルートチャクラは、あなたの肉体の我を大地の生命力につなぎ安定性を与えてくれます(これは非常に重要なことです。星に向かって手を伸ばしながらも肉体を尊重し維持しなければならないのですから)。このチャクラのバランスがとれている適切に機能しているときのあなたは、活力と自信に溢れています。このトーニングによって旧い、生存競争と欠乏の問題を解放することができ、あなたの豊かな宝の箱にアクセスすることができます。

深呼吸をして、“私は生きる”とトーニングしてください。

自分自身に向かって次のように宣言してください。

“私は今、統合とワンネスの力にアクセスし統合しています。 地球とすべての豊かさとのつながりにアクセスし統合しています。

深呼吸をしてください。想像力を使って、あなたのルートチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増していき、明るく輝く太陽になり、第一チャクラから光の柱が立って第二チャクラに上昇していく姿を見てください。次の言葉を唱えてください。

“私は神聖な創造主の源と一体になりました。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

フー

臍のチャクラ

これはあなたの肉体の我/感情の我の場所です。このチャクラのバランスがとれていると、自分に対する疑い、中毒、性的な問題などによって悩まされることはありません。エゴのマインドの代わりに魂の叡智と波長が合って、潜在意識の自己限定的な思考パターンのすべてが徐々に自信と安定した感情に取って代わられるようになります。自分の力を取り戻し、怖れや制限の代わりに、喜び、安らぎ、豊かさを創造できるようになります。

深呼吸をして、“私は感じる”とトーニングしてください。 自分自身に向かって宣言してください。

“私は今、スピリットの導きの下に情熱の力にアクセスし、統合しています。私の願いは喜びと安らぎと豊かさを創造して、それを楽しみ、他の人達と分かち合うことです。”

深呼吸をしてください。あなたの第二のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第二チャクラから光の柱が立って第三チャクラ(太陽叢)に上昇していく姿を見てください。次の言葉を唱えてください。

“私は私の内部において十善であり完璧です。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。
“ウー”。

太陽叢

これはあなたの肉体の我/精神的な我の場所です。このチャクラが調和のとれた状態でスピンし始めると、不協和なエネルギーはほとんどなくなり、自分に対する尊敬の心が戻り、知識が叡智/明確な思考に変わり、自分を抑制する力が戻り、欲望をマスターすることができるようになります。自分の周囲に境界線を設定することができるようになり、他人の境界線も尊重するようになります。そして、周囲の人々のエネルギーにアクセスする代わりに、“ソーラーパワーセンター”や、あなた自身の「ありてある我」からエネルギーを引き出すようになります。

深呼吸をして、“私は意志する”とトーニングしてください。

宣言してください。

“私は今、私個人のパワーセンターにアクセスしています。私は私の感情をコントロールします。私は私の願望のマスターです。私は明確な境界線を設定します。”

深呼吸をしてください。あなたの第三のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第三チャクラから光の柱が立って第四チャクラ(ハートチャクラ)に上昇していく姿を見てください。宣言してください。

“私は創造する力です。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

“オウー”。

ハートチャクラ

ハートチャクラは高次元のチャクラへの入り口であり、あなたをソウルセルフとスピリットセルフにつないでいるチャクラです。ハートチャクラのバランスが崩れていたり、おおむね閉ざされていたりすると、本能的な人間として機能することとなり、肉体の下部のチャクラによって支配されることになります。 ハートマインド/感情(肉体の生命と愛のエネルギーのセンター)バランスがとれるようになるにつれて、神のマインドの無条件の愛にアクセスすることができるようになります。妬み、羨望、自己中心的傾向、罪の意識、自分には価値がないという感覚として顕現するエネルギーや思考パターンを急速に手放すことができるようになります。“神聖な意思と叡智と三重の炎”に火をつけると、同情の思いに満ちた性質が涵養され、生命及びあらゆるものとの一体感が生まれてきます。

深呼吸をして、“私は愛する”とトーニングしてください。

宣言してください。

“私は今、私の感情のセンターと太陽の生命力センターを活性化します。私は愛と光のエネルギーだけを受け取り、そして、投影します。私はスピリットの神聖なエネルギーに私のハートを開きます。

深呼吸をしてください。あなたの第四のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第四チャクラから光の柱が立って第五チャクラ(喉のチャクラ)に上昇していく姿を見てください。次の言葉を唱えてください。

“私は宇宙の愛です。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

“アー”。

喉のチャクラ

喉のチャクラは、あなたが投影する思考と周波数によって様々ですが、アストラル界/感情界、精神界/原因界につながっています。複雑に思われるかもしれませんが、あなたは自分が放射する周波数のパターンによって現実を創造しているのですから、引き寄せの法則によってあなたが送る/引き寄せる周波数はアストラル界のエネルギーを引き寄せ、高い周波数は意識の精神界のエネルギーにアクセスすることになります。アセンションのプロセスは物質界をマスターし、アストラル界(感情局面)をマスターし、精神界をマスターして、高次元の世界に上昇するということです。コミュニケーションは、話す言葉の力ですが、物質局面におけるもっとも重要な道具の一つです。愛と光の言葉を話し始めると、常に最高の真実を語ることになります。話す言葉においても、書く言葉においても、創造的な表現に溢れ、未来のヴィジョンを顕現する達人になります。

深呼吸をして、“私は話す”とトーニングしてください。

宣言してください。

“私は今、コミュニケーションと自己表現の力を通して、私の意思力のセンターにアクセスしています。私は誠実に、かつ、識別力を発揮しながら、私の真実を話します。”

深呼吸をしてください。あなたの第五のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第五チャクラから光の柱が立って第六チャクラ(第三の目のチャクラ)に上昇していく姿を見てください。次の言葉を唱えてください。

“私は完璧な表現です。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

“アイー”。

第三の目のチャクラ

額のチャクラ、ないしは、第三の目のチャクラは、“内なる感覚”に至るドアを開き、まずあなたを無意識の我(潜在意識)へとつなぎ、徐々にあなたのハイアーセルフへとつないでくれます。神のマインド(光線と呼ばれています)の純粋な宇宙の光物質があなたの神の意識(あなたの聖なる本質)に入ることを許され、活性化される中でこれが起こります。あなたは直観のささやきを通してスピリットに導かれ、インスピレーションを与えられていることを知るようになります。エネルギーの歪みを正していくと、新しい知識や創造的な考え、インスピレーションにアクセスできるようになります。

愛する人たちよ、瞑想しているとき、意識の中に、あるいは目の前に暗いエネルギーや思考形態が浮かんできても怖れることはありません。というのは、これはあなたが創造したもので、癒されて光の中へと変容して欲しいために現れるのです。愛は創造のダイナミックで接合的な力を持っていますから、どのような誤った思考の周波数であれ、愛と光を当てられると“光のように軽やかになり”やがて変容されます。“うす紫色の炎”という贈り物を使うことを忘れないでください。

深呼吸をして、“私は見ます”とトーニングしてください。

宣言してください。

“私は今、直感的なマインドの力にアクセスしています。私は明確な洞察力をもって注意深く耳を傾けます。そして、私の内なる叡智と私のハイアーセルフの叡智にアクセスします。”

深呼吸をしてください。あなたの第六のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第六チャクラから光の柱が立って第七チャクラ(クラウンチャクラ)に上昇していく姿を見てください。次の言葉を唱えてください。

“私は明晰性と叡智の完璧な道具です。”

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

“エイー”。

クラウンチャクラ

クラウンチャクラが活性化されると、あなたのスピリットセルフへの道が開かれます。そして、あなたの「神聖なありてある我」の内部に蓄積されている叡智・贈り物・宝物を手に入れることができるようになります。「創造の愛・光・真実」を生ォ、そのエネルギーを放射する用意があることを、行動で示せば、「神の意識の12光線」の属性と美徳がますますシャワーのようにあなたの上に降り注ぐことでしょう。

深呼吸をして、“私は在る”とトーニングしてください。

宣言してください。

“私は今、スピリチュアルな力と神聖なありてある我とのつながりにアクセスしています。私の神聖なありてある我は、光とインスピレーションと叡智のセンターです。”

深呼吸をしてください。あなたの第七のチャクラを代表する光の球体が回転し始め、回転の速度がどんどん加速され、ますます明るさを増して明るく輝く太陽になり、第六チャクラから光の柱が立ってソウルスター(魂の星)に上っていく姿を見てください。

深く息を吸って次の言葉を言いながらトーニングします。

“イイー”。

ソウルスター チャクラ

自分に向かって次のように宣言してください。

私は統合の意識に至る虹の橋とつながっています。そして、統合の意識に至る虹の橋の波動の中にいます。私は今、ネガティブなエネルギーのすべてを変容して、カルマの法則を超越し、恩寵の状態へと入っていきます。

深く深呼吸してください。トーニングをしながら、あなたの神の我とあなたをつないでいる光の柱を想像してください。この光の柱がどんどん広がって、蓮の花になって頭の王冠になる姿を想像してください。この蓮の花の王冠が、スピリットとのつながりで生じている歪みや障害のすべてを取り除き、その結果、神聖な光・神聖な意志・神聖な叡智の周波数パターンが、私たちの母にして父なる神からあなたのところに滞りなく流れてきます。そして、あなたから世界に向かって流れ出ていきます。

深呼吸をして、次の言葉を3回トーニングしてください。

アウム、アウム、アウム

あなたのスピリチュアルなガイド、天使のヘルパーたち、その他あなたが一緒に仕事をしたいと願っている高次元の存在との、純粋で強力なつながりを再び確立するために、もう一つの瞑想法を紹介しましょう。

何度か深く息を吸いながら、あなたの聖心の奥深いところに意識を置いてください。どのような方法でもよいですから、光の球体の中にあるあなたのエッセンスが聖心の部屋の後部にあるドアを通過していく様を想像します。すると、あなたはたちまちのうちに5次元へと上昇し、新たに作られた光の個人専用のピラミッドの中に入っていきます。このピラミッドは、高次元のあなたの友人やコンパニオンと会う場所として特別にデザインされたものです。この神聖な空間に入り、クリスタルのテーブルの上に横になってください。部屋の中を見回して、テーブルを囲んでクリスタルの椅子に座っている存在たちを見てください。彼らはあなたが心を通わせ、共に仕事をしたいと願望している高次元の存在たちです。少し時間をかけて、ピラミッドの中に誰がいるかを確認してください。高次元のピラミッドがすべてそうであるように、このピラミッドの天辺から両端がとがっている純粋なクオーツのクリスタルが、テーブルの真上に吊るされています。この大きなクリスタルから光がまるで火花のように部屋全体に放射されています。これは最高創造主と父にして母なる神の精妙なエッセンスです。テーブルの下に噴水があって、うす紫色の炎が燃え盛るように部屋全体に放射されています。この炎は解放し浄化するためにあなたがこの部屋に持ってくる不協和なエネルギーをすべて変容します。あなたの光の家族との絆と友情を強化するために、この神聖な場所を何度も訪れてください。

自分自身に向かって宣言してください。

私は、私の神聖な生得の権利と、ハイアーセルフ・魂の家族・すべての光の存在との絆を、再び、我がものであると宣言します。
統合して分かち合うべき宇宙の真実に、アクセスして伝えるために、私は、これらの存在と心を通わせ、共に仕事をします。
私は、今、ここにおいて、再びマスターとしての自分になることを宣言し、私の神聖な我の資質・贈り物・美徳・属性が私のものであることを宣言します。
私は、愛と、調和と、豊かさと、喜びの生きたお手本になることを意図します。
私は、行動する神聖な愛です。
私は、行動する神聖な光です。
私は、行動する神聖な意思です。
私は、行動する神聖な叡智です。
かくあるべし。
かくあるなり。
私は、ありてある我です。

わが大胆にして勇敢なる人たちよ、アセンションのプロセスが加速するにつれて、できるだけ数多くの変容の高度なテクニックを活用することが重要です。単純に思われるかもしれませんが、上記のプロセス/瞑想法は強力な道具であり、古い停滞したエネルギーを解放して肉体の器の内部において強化された二元性の状態に戻るプロセスを加速するのに役立ちます。その結果、あなたの魂の歌/エネルギーのしるしは、強大な規模と力の美しくも調和のとれた交響曲になるでしょう。光へと至るあなたの旅路の助けとなるように、必要な道具や情報のすべてを私たちは提供しています。しかしながら、再び自らのマスターになることに関してはあなたが責任を取らなければなりません。私たちの父にして母なる神のために神聖な使命を負っているスピリチュアルな存在として、本来の地位を再びわがものとする努力をしているあなたに助力するべく、私たちはあなたの傍らに立って見守っています。

私たちはあなたの勇気に敬意を表します。あなたは深く愛されています。

私はアーキエンジェル・マイケルです。

当ページへのリンクは自由にしてくださって結構です。
ただし、バナー以外の画像・文章などを利用・転用する場合は、 大内 博および作成者への事前連絡をお願いします。
© since 2008 Hiroshi Ouchi(大内 博). All rights reserved.