アルファマスタースクール・
第1レベルファシリテーター
養成セミナー

発信人 アルファマスタースクール エグゼキュティブ ファシリテーター
大内 博・ジャネット

なぜこの人生に生まれる選択をしたか、その目的が開かされる時!
行動する愛になる!
行動する喜びになる!
行動する運命になる!

こんにちは!
私、大内博は昨年の9月のセミナーをロナさんと共に実施させていただいた後に、強烈な通過儀礼を体験してきました。肉体的にも、精神的にも、生と死の間をさまよい、今この人生を生きていることの意味を自らに問いかけました。そして、思い出しました。
ああ、私はこの時のためにこの人生を生きる選択をしてきたんだ!

魂の家族であるあなたもまた、おそらくは何らかの形で通過儀礼を体験しているに違いありません。多くの場合、それは肉体的な通過儀礼で、様々な病気の形をとって現れるはずです。それは実は、昨年9月のロナさんのセミナーで大量のアダマンタイン粒子を注入されたことによって加速されたのです。今、私たちはAAマイケルの教えを学ぶだけでなく、実践し、ファシリテーターとして共有することを切に求められています。このファシリテーターの役割は時がたつにつれてますます重要なものとなっていくでしょう。

第1レベルの内容は以下の通りです。

●アルファ瞑想1
●アルファ瞑想2
●無限呼吸1
●無限呼吸2
●瞑想
 *グループピラミッド
 *アセンション症状を癒すためのピラミッド瞑想
 *掌のエーテル状のヒーリングのためのクリスタルの活性化

受講資格・準備すること・準備するもの
AAマイケルの叡智の教えに心のときめきを感じ、ファシリテーターとして共有したいと思う人であれば誰でも受講できます。『光の翼』を読んでおくこと。必要なテキスト、『運命の脚本を書く』、『アセンションのためのワークブック』

認定証の発行
二日間のセミナーを受講すると、アルファマスタースクールの第一レベルのファシリテーターとして認定されます。この認定証は国際的なもので、ロナ・ハーマンさんがアルファマスタースクールの総責任者として発行し、セミナーを主宰する大内博とジャネットは、エグゼキュティブ・ファシリテーターとして名前が記載されます。

■セミナーの詳細

日 時 2012年11月3日(土)13:00〜18:00、19:30〜21:00
2012年11月4日(日)8:30〜12:00、13:00〜16:00
場 所 東山荘(御殿場)
参加費 45,000円(宿泊料金と土曜日の夕食、日曜日の朝食・昼食を含む)
定 員 40人(先着受け付け順)
参加費用の
振り込み先
10月26日までに下記の口座にお振り込みください。
山梨中央銀行山中湖支店 普通口座 211743
名義人 大内 博
問合わせ
・申込み
郵送、ファックス、または、E-mailでお願いします。
お申し込みいただいた後に、会場のホテルへのアクセス方法などの詳しいご案内を郵送します。
郵送先:〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野3623-1
FAX:0555-62-3184 E-mail:hiroshi@mfi.or.jp
主 催 大内博・ジャネット
〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野3623-1

E-mailでお申し込みの方は、
ここをクリックしてください

郵送、Faxでお申し込みの方は、ここをクリックして、
申込用紙(PDFファイル)を印刷して、
郵送の場合は、〒401-0502
山梨県南都留郡山中湖村平野3623-1まで
FAXの場合は0555-62-3184まで、送って下さい。

 

当ページへのリンクは自由にしてくださって結構です。
ただし、バナー以外の画像・文章などを利用・転用する場合は、 大内 博および作成者への事前連絡をお願いします。
© since 2008 Hiroshi Ouchi(大内 博). All rights reserved.