河口湖コテージ 貸し別荘 富士山が見える宿
空室6名用 空室10名用
河口湖大橋を渡りきったところからレイクヴィラまでの道案内です。
★下記の説明とあわせてご覧ください。

※道路工事が行われたため、地図と実際の道路が少し変わっております。
地図
1

レイクヴィラ河口湖への道案内 ■河口湖大橋を渡りきり、1つめの信号を過ぎ直進すると、左に分岐する道が出てきます。左の道・西湖方面に進みます(赤い矢印の方)

トンネルの方に行くと御坂・甲府方面に行ってしまいますので注意して下さい。
レイクヴィラ河口湖への道案内 ■道なりに進みます。
レイクヴィラ河口湖への道案内 ■信号を直進します。
2

レイクヴィラ河口湖への道案内 河口湖美術館 ■直進します。進行方向左手に河口湖美術館があります。
3

レイクヴィラ河口湖への道案内 河口湖オルゴールの森 ■どんどん直進していくと左に"オルゴールの森"が見えてきます。そのままどんどん直進します。
4

レイクヴィラ河口湖への道案内 猿まわし劇場看板
■どんどん直進していくと右手に"猿まわし劇場"のお猿さんの看板が見えてきます。そのまま直進しますが、この辺りから、道路右脇の看板を注意深く見ていく様にしてください。
5

レイクヴィラ河口湖への道案内 もみじ亭 ■お猿の看板から100メートル位、直進したところにある、もみじ亭というそば屋さんのところに、貸別荘レイクヴィラの緑色の看板あります。そこを右折してください。
レイクヴィラ河口湖への道案内・レイクヴィラ看板
6

レイクヴィラ河口湖に到着 ■そのまま直進。レイクヴィラ河口湖に到着です。

貸別荘 コテージ レイクヴィラ河口湖

〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口1799 tel.0555-76-8550

ご予約・お問合せは、お手数ですが電話にてお願い致します。
※メールでのご予約、お問い合わせは受け付けておりません。