本文へスキップ

        NPO法人富士北麓まちづくりネットワーク 愛称は「ふじまちネット」です。

電話でのお問い合わせはTEL.0555-23-0202

〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田三丁目1-77

会員募集

NPO正会員と賛助会員を募集しています
〜私たちと一緒に誰もが暮らしやすいまちづくりをしていきませんか〜

方針イメージ

 少子高齢化・過疎化・無縁社会・中心市街地の衰退・環境問題・etc、それは社会の問題として深刻化しています。
しかし、そんな社会に立ち向かう人々のいることを私たちは知っています。
 企業や行政など異なる人々が、同じ目的達成のため活動の一歩を踏み出す組織として参加されることを応援します。

NPO会員・賛助会員

 富士北麓まちづくりネットワークには「個人会員」「個人賛助会員」の二つの制度があります。

NPOの会員は
 @ ふじまちネットの事業活動を推進する重要な担い手です。
 A ふじまちネットを支える重要なスポンサーです。
 B ふじまちネットというコミュニティーの「繋がり」を作る拠点です。
 C ふじまちネットを通じて市民社会の未来と夢を共に語り合える仲間です。

NPO会員は事業に参加し、富士北麓まちづくりネットワークに関わる様々な人たちに出会える
ことです。ぜひふじまちネットの会員になって事業に参加したり、支援の輪に加わってくだ
さい。

賛助会員は、ふじまちネットの事業を財務的に支援したい、ボランティア活動に参加を希望
したい、そのような方の入会をお待ちしております。

NPO会員・賛助会員の会費は?

NPO会員 年会費3,000円

賛助会員 年会費1,000円
季刊誌「ぼちぼち」が送られてきます。(年4回)
事業報告書が送られてきます。(年1回)