「モンテラックの日記」を今日(2002年10月27日)から始めました。富士山の画像の更新とコメントを残しておくページです。もっと早くこれに気づけばよかったと現在悔やんでおります。
撮影場所は主にガルニ・モンテラック31号室。21号室の時もあります。そのほか山歩きの画像など。             
September 27 2003,8:29am
ちょっと雲がかかっていますが、青空が見えます。山頂には初雪が降ったそうです。積雪にはなっていないとのことです。例年よりかなりおそい初雪となりました。
今朝の富士山はこちらをクリックしてください。
September 26 2003,7:32am
今朝はあいにくの曇り空です。きのう一日雨がよく降りました。気温が下がったり、上がったり、季節の変わり目ですね。今朝の富士山は頂上のみです。
今朝の富士山の様子はこちらをクリックしてください。
September 24 2003,7:41am
暑さ寒さも彼岸まで」とはよくいったものです。昨日の最低気温は6度ほどでした。富士霊園に墓参りに行ってきましたが、ものすごい交通量でびっくりしました。天気も最高でした。今朝は曇り、曇りから雨の予報です。
September 23 2003,9:30am
しばらく雨が続きましたが、今朝は気持ちのいい朝となりました。気温は一気にさがり、朝は一桁の気温になっています。3日くらい前は半袖、半パンツでしたが、いきなりフリースをひっぱりだしました。今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Plesase click here "Great Fuji-san"
September 19 2003,7:53am
連日の残暑もようやく一段落してきたようです。日中の直射日光にも先週のような刺激的な強さも、ちょっと控えめといった感じです。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"
September 18 2003,7:55am
連日残暑が続いています。朝晩は涼しく12〜3度くらいですが、日中の日差しはまだそこそこ強いです。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"