「モンテラックの日記」を今日(2002年10月27日)から始めました。富士山の画像の更新とコメントを残しておくページです。もっと早くこれに気づけばよかったと現在悔やんでおります。
撮影場所は主にガルニ・モンテラック31号室。21号室の時もあります。そのほか山歩きの画像など。             
19 Octorber 2003,7:44
雲一つない日本晴れの富士山となりました。あさがたはかなり濃いもやが湖面全体をおおっていました。紅葉も一日一日濃くなっていきます。
今朝の日本晴れの富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fiji-san"
18 Octorber 2003,17:10
ひさしぶりに焼けました。麓の雨は山では5合目付近まで雪でした。冠雪と夕焼け。なかなかいい感じでした。
夕焼けの大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"
18 Octorber 2003,7:46
雲の多い朝です。気温も6時で5.2度。昨日よりだいぶ高いです。ライブカメラの再開が決定しました。来週にはカメラを手配する予定です。問題はやぐらをどうするか?悩ましいところです。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"
17 Octorber 2003,8:14
雲が多い日が続いていましたが、ようやくすっきりした秋の空と富士山となりました。今朝6時の気温が1.6度と一番の冷え込みです。こちらの紅葉も一段と進みそうです。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great fuji-san"
13 Octorber 2003,17:22
今日はさんざんな一日でした。朝から強風と雨だったのですが、昼過ぎから、猛烈な雨と風。こともあろうにライブカメラを設置していたやぐらが吹き飛ばされてしまいました。自然はあまく見たらいけないという見本です。
12 Octorber 2003,16:46
この連休も、曇りのち雨とやはり天気には恵まれませんでした。雲のあいだから一瞬、富士山が現れました。富士山と雲とは切っても切れない関係があります。
大きな画像はこちらをクリックしてください。
10 Octorber 2003,15:44
雲の多い一日でしたが、富士山が見えてきました。バックがグレーの重い感じのする、富士山です。お天気が下り坂のようです。
今日に富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"