「モンテラックの日記」を今日(2002年10月27日)から始めました。富士山の画像の更新とコメントを残しておくページです。もっと早くこれに気づけばよかったと現在悔やんでおります。
撮影場所は主にガルニ・モンテラック31号室、やぐら。そのほか山歩きの画像など。
去年の同じ時期はこちらをクリックしてください。
             
4 November 2003,8:34
ちょっと雲の多い朝となりました。気温も高いです。昨日、富士五湖の紅葉巡りをしてみましたが、なかなかすばらしい紅葉でした。ここに住みながら知りませんでした。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fujisan"
2 November 2003,15:49
今日のダイアモンド富士は頂上に雲がすこしかかっていました。ちょっと早めにシャッターを切っていてよかったです。この後は雲の裏に沈んでしまいました。
今日のダイアモンド富士はこちらをクリックしてください。
Please click here "Diamond-Fuji"
2 November 2003,9:42
すばらしい朝となりました。カラ松の黄葉がとてもきれいです。いましがた、郵便を出しに長池まで行ったら車がちょっと渋滞してました。こういうことははじめてです。
大きな富士山はとすばらしい黄葉はこちらをクリックしてください。
Please click here "Great Fuji-san"
1 November 2003,15:54
今日は残念ながらちょっと雲の多いダイアモンド富士でした。3日間もいい天気が続きましたので、しょうがないですね。自然はいろいろあります。
今日のダイアモンド富士はこちらをクリックしてください。
Please click here "Diamond-Fuji"
31 Octorber 2003,15:56
今日もダイアモンド富士はきれいでした。
31 Octorber 2003,8:16
今朝は4度まで冷え込みました。風もなかったので湖面のうえは靄に覆われいます。この靄も幻想的で富士山によく似合うと思います。去年の同じ時期はこちらをクリックしてください。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
Please "Great Fuji-san"
30 Octorber 2003,15:52
本日のダイアモンド富士です。きょうも無我夢中でシャッターを切りました。富士山が絹のショールを肩にかけているような気がします。今日もいい一日でした。
本日のダイアモンド富士はこちらをクリックしてください。
Please click here "Diamond-Fuji"
30 Octorber 2003,6:10
今朝はちょっと焼けました。昨日からのダイアモンド富士、今朝の紅富士。ほんとうにすばらしい季節になってきました。そしてこの「富士山日記」も1年が経ってしまいました。去年の今頃はこちらをご覧ください。
今朝の赤富士はこちらをクリックしてください。
Please click here "Aka-Fuji"