「モンテラックの日記」を今日(2002年10月27日)から始めました。富士山の画像の更新とコメントを残しておくページです。もっと早くこれに気づけばよかったといつも悔やんでおります。
撮影場所は主にガルニ・モンテラック31号室、やぐら。そのほか山歩きの画像など。
去年の同じ時期はこちらをクリックしてください。
             
15 May 2004,8:22
朝のうちは曇っていましたが、晴れて富士山が見えてきました。昨日まで梅雨のはしりのような天気が続いていて、木々の緑はあっという間に濃くなってきました。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
12 May 2004,8:31
今朝も雲が若干多めですが、いいお天気です。久しぶりにやぐらに上がって撮影しました。新緑がほんとうにまばゆきばかりです
今朝の新緑の様子はこちらをクリックしてください。
11 May 2004,8:04
昨日も嵐のような天気でした。今年は雨と風の強い日が多いように思います。今朝は久しぶりの晴天です。
大きな富士山はこちらをクリックしてください。
7 May 2004,8:23
連休後半から一昨日まで、冷たい雨が降り続きました。昨日も結局晴れませんでしたが、今朝は久しぶりの快晴となっています。朝はまだちょっと寒く、ストーブを焚いています。少々、バテました。今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
30 April 2004,8:04
今朝もいいお天気です。おだやかな朝です。連休は前半が好天に恵まれそうです。いよいよ明日から忙しくなります。今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
28 April 2004,7:46
昨日は強烈な風と雨でした。台風よりもひどかったです。ライブのやぐらが飛ばされそうになりましたが、ロープを巻いていたので助かりました。今日は親父の命日。あの朝も寒かった。
今朝の大きな富士山はこちらをクリックしてください。
26 April 2004,7:55
今朝は寒さはだいぶ和らぎましたが、まだ4度ほどで、ストーブをたいてます。いきなりの寒さで、とうとう腰を痛めてしまいました。最近、ちょっとついてません。
今朝の富士山はこちらをクリックしてください。