吐
き
出
し
口
日
記
2002年4月の日記
過去日記
2000年
12月
2001年
1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月
11月 12月
2002年
1月 2月
3月
4月29日(祝)30日 「高橋洋子と思ったら使徒だった」
今日はスパロボライブの日。TYPN、しゅうたが朝10時くらいに俺の家に到着。
軽く一服してバス乗り場へ向かう。11時頃バスに乗り込みいざ新宿へ。12:45分頃新宿到着。
そして総帥の待つ秋葉へ向かう。13:30総帥と合流。まずメシ。カレーを食う。その後16:00くらいまで
怪しい店を転々とする。そして赤坂ブリッツまでタクシーで移動。
30分ほどで到着。会場で、某OFFで知り合った『ダヤ』氏と合流。18:00いよいよライヴ開始!
生エヴァ、生ゼータに感動。終始知ってる歌ばかり歌ったので、去年より数倍堪能できたね。。
ライブ終了後は地下鉄で、新宿に移動。まず、5人で居酒屋で打ち上げ。2時間飲んで食って、2次会へ。3次会か(w
さぁ、ここからが本日の第二メインイベント!朝までアニカラin新宿の開催!!
23時に某offのメンバーが集まり計10人でスタート。23時〜翌7時まで歌いまくりの飲みまくり。
総帥のイサヲボイスが好評でおもろかった。そして7時を迎え無事解散。。あぁ眠い。。
8時のバスで山梨に帰郷し、TYPN、しゅうたともそこで解散。バタソQといきたかったが、その足で山梨市まで帰る。
山梨市着いてからは、奥さんとメシ、そして、昼寝、夕飯、風呂、就寝。。。疲れた。。。
けど、充実した2日だったな。また来年も行きたいぜい。。
4月17日(水)〜26日(金) 「シャア専用片栗粉」
日記溜めちゃったなあ。。。いつも、家で書いてなかったから、なかなかクセがつかんわ(w
まぁ、それはさておき、前回の日記、一部訂正。出社日が5月7日(月)からとなりました。
すごい大型GWとなったということだね。フフリ。。この10日くらい何をしていたかというと。。
・親を連れて温泉旅行
・奥さんと子供とフルーツ公園
・密かにスピード違反で捕まった(御坂) クソポリ公め
・密かに−6点(免停)そして略式裁判
・しゅうたとパチスロ(+70k)
・子供の4ヶ月検診に奥さんと一緒に行く
・貯金会byイサオ宅(カラオケで6kは痛い)
・両親、弟と4人で”イイ”焼き肉を食いに行く
・スーツとYシャツとネクタイを新調
・夏服を買う(パチスロのおかげ)
ってなとこかな。
4月1日(月)〜16日(火) 「ホッターマンを探さないとジョディーロックウェル」
とりあえず、再就職が決まるまで日記は書かないと決めていたので、書いてると言うことは、そういうこと。
会社は広告会社。県内で数社しかないから、察しはつくかな。経験者という条件のとこに、未経験なくせに
かかんに面接に行った甲斐があったわ。1社目で決まってなにより。あと一社結果待ちがあるのだが、受かってたらどうしよう。。
そっちは倍率20倍だから、多分無理。。。なにせ、「過去に車の違反ありますか?」と聞かれて
正直に全部答えちゃったしな(w
まぁ、それはさておき、この半月なにしてたかというと、まか、引っ越しの続き、各種大工作業、求職活動、奥さんと羽のばし。
ってなとこですな。奥さんとの羽のばしは富士急ハイランドに行きました。かるく内容を書くと
初っぱなはぐるぐる回転する乗り物に乗った。が、かなり酔ったので
その後はペースを崩しフジヤマ、ドドンパはあきらめることにした。(代わりにゾーラに乗る)
その後は、メリーゴーランドとか、ゾーラ(2回目)、自転車(こぐやつ)、船(こぐやつ)、とかで時間を過ごす。
そして、帰り際、さて、帰るかと思ったら、入り口から、あの新日の天山が女と一緒に現れた。写真を撮ってもらおうかと思ったが
女のトイレを入り口で待っているという、なんとも情けない天山だったので、とりあえず、見たことを記念に俺らはそこを後にする。。
そして、夜はハイランドリゾートで宿泊。そう、結婚一周年もかねてね。ってなかんじで、過ごしてました。
来週月曜から、普通の社会人に戻ります。。。あぁ、もうちょっと休みたい(笑)
TOPへ パライズへ