吐
き
出
し
口
日
記
2002年7月の日記
7月27日(土)
ボンバザル売った金でロットロット購入
今日は従兄弟の結婚式。12時半から鐘山苑にて。3時間ほどで終了。飲み過ぎた。
夕方はなんと、本日のメインイベント。あの全日本プロレスの武藤の実家におしかけるという
すごいプランがあるのです。というのも、俺の母と武藤の妹が知り合い。
そして俺がプロレスファンということで、今度実家に来たら連絡をくれることになっていて、
それが今日というわけ。俺一人ではもったいないので、TYPN、しゅうた夫妻を呼んでおく。
17:00くらいかなあ、先方から電話があって、いざ。
到着。まだいません。しばらく待つことに・・・待つこと数分。。なにやらベンツが来ました。
おお!あれは武藤!!緊張して見守る。武藤の実家の玄関先でプチサイン会スタート。
すごいシチュエーションだ。
サインをもらって写真を一緒にとらせてもらいました。やっぱ、プロレスラー、、でけ〜。
感動にうちふるえつつ帰宅。
河口湖に戻ってかるくお茶。しゅうたは、18:30頃帰宅。。
TYPNとはそのまま飲もうぜということになり、俺の家で酒。イサオとオサケンを呼んで
酒飲んでトーク。。0時お開き。。その後は風呂入って就寝。。盛りだくさんの土曜だった。
7月25日(木)
もうボンバザルを売るしかない
給料日。んなとこ。
家では、マターリ。飯→TV→ネット。相変わらず。ネタ無し。
あ、そういえば、激裏情報。俺の家にムタがやって来る。なんだかわからないでしょ。
来たらサインもらおう。
乙葉、乳でかい。
0時就寝。
7月23日(火)
”「俺は栗きんとん」と言ったら死刑”法案 可決
仕事は普通にガシガシと。特記事項はないが、職場は冷房がきいてて心地よい。んなとこ。
家では、マターリ。飯→TV→ネット。相変わらず。
最近、子供がやけに色々しゃべる。もちろん言葉ではないのだが、ウーだのマーだの。
それに過敏に反応するのがうちの奥さん。マーマーとか子供が言おうものなら
『なぁに?今、ママって言ったの?』
うれしそうだ。。マーマーばっかり言うから困る。”パ”は子供には言いにくいんだろう。
子供に顔を近づけると奇声をあげてかじるのは相変わらず直らず。最近は力がついてきて痛いし。
アクロバティックなことをすれば喜ぶのだが、いつも危ないと一蹴。くう。
まぁ、平和っつーことで。それより、今日のガチンコには笑わしてもらった。
長瀬より権代の方が役者だね。畑山もかんでたしなぁ。
トークバトルでは、大和のバカっぷりがおもしろかった。
「ばぁかやろ〜!俺なんか毎朝腹切ってるよ!」
ウソヲツケ(・∀・)
0時就寝。
7月21日(日)
ドラゴンクエスト外伝 〜バブーンを探せ〜
今日は実家へ桃を届けに行く用事があるので午前中に河口湖に向かう。
昼頃到着。昼飯。豪勢だなぁ〜、、なになに?奥さんの母が来ると思ったからたくさん作った、、なるほど。
うちの母は来客がくると掃除をしたり、たくさん料理を作ったりと、張り切る母なのだ。
ええかっこしいなだけなんだけどね。
俺一人だと、ほうとうオンリーとかざらです、はい。
その後、TYPNが桃をもらいに来る。お、床屋に行ったのか。。。それくらいで。
桃を食いつつ居間でマターリ。退屈なので、奥さんに許しを得て、TYPNと甘味を食しに吉田へGO。
モンブランで涼みつつ、甘味を食う。俺はプリンなんちゃら、TYPNはなんちゃらなんちゃらってパフェ。
たらふく食って、ノジマ→ブックオフの必勝リレーでつないでゲームセット。
夕方、TYPN帰宅。。実家で夕飯食って、山梨市に帰宅。。。
風呂、ネット、テレビで就寝。。。
7月20日(土)
任天堂と俺が合併
今週ものんびりとした休日。午前中はダラダラ過ごし、昼飯は鰻の日なので鰻を食う。
14時頃、子供のおもちゃを買いにトイザラスへ。いろいろあるのう。5kくらい買い物して終了。
1Fのドトールで茶を飲む。そして、ちょこっとぶらついて、帰宅。家に帰ってからはマターリと
ネットとテレビ。0時には寝たか、、、平和な休日だった。。。
7月18日(木)
カタカナタレントを漢字にしてみようシリーズ
『団管』
仕事は普通、可もなく不可もなく。21時頃まで。
夜はいつもと同じ。飯→風呂→ネット→TV
0時半くらいに就寝。変わったことはないのう。BBQでもしたいなぁ〜。
7月17日(水)
漢字を変えて名前をダサくしてみようシリーズ
『尺弓子』
仕事は特にかわりなく。
夜も夜で特になにもないなぁ〜、あ、異様に眠くて22時に寝ました。
結婚して初かなぁ?奥さんより早く寝たのって。あ、かまいたち2買おうか迷ってます。。。
7月15日(月)
アルカイダ新たな犯行声明「柔ちゃん暗殺」
仕事。月曜はだるい。19時頃まで作業して帰宅。
飯(つけ麺:熱い:why?)→風呂with子供→TV→ネット→就寝
平日は特記事項少ないな〜。
7月14日(日)
「気になるファイルシリーズ」 鬼畜.inc
前日4時就寝だったが、それを理由に二日酔いでグダグダしてると、また奥さんにどやされるので
気合いで9時に起床。二日酔いに胸焼けのそんな朝の食卓には
カレーライスとポテトサラダ。食う俺も俺か。
朝飯後は、居間でマターリ。昼時には親たちと和食屋で飯。なめこうどんマンセー。
家に帰ってきてまたマターリ。子供と戯れたりかまいたちの夜など見たり。。
夕方、山梨市に帰る。1Hで到着。帰った後は、TV→飯→風呂→ネット→TV→就寝
うー、土曜はしゃぎすぎたか、、疲れた。。
7月13日(土)
「気になるファイルシリーズ」 最高.c
今日は貯金会。朝寝坊してゆったりと起床。、マターリと飯食って準備して実家へ。
今日の会場は俺の実家。よって、買い出し等を昼間の内に奥さんと済ませる。
昼寝などして夕方。続々とメンバが集まり18:30頃スタート。飲んで食う。
今日は亨(オプションで子供も)が久々に顔を出したり、オサケン(オプションで子供も)が
嫁さんつれてきたりでメンバが多かった。メンバも多いので楽しい時間が続く。
そんな中でもひときわ好評だったのが庭の屋寝付きテラス。涼んで酒が飲めるのがよかったみたいで。。
そして、21半頃、佐藤も到着。これでフルメンバ。23時頃だったけな、カラオケに移動。
ガシガシ歌って3時半。。。行方不明になった佐藤を記憶から消して
TYPNとイサオと3人ですき家へ。この時間のWセットは食い過ぎか。(翌日胸焼け)
んなこんだで、4時解散。。おちかれ〜
*佐藤から翌日電話「車に乗れそうもないから歩いて帰った」 本当かどうか。。
7月10日(水)
「気になるファイルシリーズ」 母.exe
仕事は忙しいというか、なんというかピロシキ。
21時頃帰宅。めし→風呂→水10→ネット→就寝。
特記事項はないなぁ、、あぁ、パセリを、(つづく)
〜7月9日
「su - root △ rm *.* 」
なにかと忙しくて書くひまが無かったのでまたさぼっちまいやした。
平日は特になにも。週末は珍しく家でおとなしく奥さんと過ごしました。
ホント、ネタがない。あ、ひとつあったわ。
先日家で、ネットをやろうとブラウザ立ち上げ、ブックマークを見たら、そこに
”楽しい体外解脱”とありました。。
”お気に入り”に登録するくらいなにかあったのだろう。。
後日激しく問いつめる予定。。
楽しかったのかな。。
TOPへ パライズへ