2004年2月の日記
2月7日(土)

【映画】「エイリアンvsプレデター」究極の対決映画今秋公開


午前中仕事。マターリとこなして午後は家でさらにマターリ。

今日は貯金会なので奥さん子供を自宅に残し一人郡内へGO。

佐藤が定刻に着いてるという罠

こんなときに限って俺含め他メンバがちょい遅刻。

この一回で過去数回のすごい遅刻なんてどこふく風みたいな発言が飛び出すんだろうなぁ

とか佐藤のニヤニヤした顔を想像しつつ自宅着。おや?佐藤がいない。オサケン、TYPNはいるのに。

タバコを買いに行ったとかどうとか。事情はどうあれ佐藤以外集合場所にいるという事実。

やっぱ佐藤だよ

合流して牛角へ。食って飲んで語る。旅行は相変わらず行き先決まらず。

とりあえず皆が行ったことが無い県でかつ日本海方面に決まった。

決まったのか?

その後焼酎とかガブガブ飲んで、クッパ、ビビンバで締めてカラオケへ

今日は8ビートだ。懐かしいなー。エイティーズ中心にゴリゴリ責める。

2時くらいに終了。のど痛い。コンビニよって夜食かって、佐藤、TYPNと共に帰宅。

食って就寝。俺は2F二人は1F。おさけんは自宅。おやすみ



TOPへ  パライズへ