富士吉田市立青少年センター 赤い屋根
宿泊・研修・キャンプ・レクリェーション

        

ご予約方法について

 


富士吉田市条例により、お申し込みは市内在住者は1年前より、市外在住者は
6ヶ月前より受け付けます。(いずれも日割りで)
また、連泊の場合については一泊目が該当すれば連泊分を申し込めます。
期間前の申し込みは受け付けませんのでご了解下さい。
手配の関係上、ご利用日の10日前までに申請書を提出して下さい。

なお、当日のキャンセルは全額負担、前日のキャンセルは食事のみ全額負担となります。

利用確認
 あらかじめ電話で利用状況を確認して下さい。




予約申請
 ご要望施設に空きがありましたら「利用申請書」を提出して下さい。
 但し、先着順に受理させていただきますので遅れると利用できない場合があります





日帰り申請書


宿泊申請書


日帰り利用か、宿泊利用を選択して下さい(申請書がDLできます)
※詳しい記入方法はこちらをご覧ください→★日帰り★宿泊



書類送付 必要事項記載し「利用申請書」を akaiyane@mfi.or.jp に送付して下さい。(FAX、郵送でも受付可能です)



許可書送付 折り返し「使用許可書」が返送されますので、ご利用当日ご持参下さい。





申込完了 ご利用料金の支払いは当日現金支払い、もしくは事前振込で下記口座に
 お願いいたします。


「使用許可書」を受領した後で変更が生じた場合、必ず「利用申請書」の再提出をお願いいたします。
キャンセルとなった場合、キャンセル理由を明記の上、必ずメール・FAXにて連絡願います。
電話での連絡はお受けできません。


「お振込先」
中央労働金庫 富士吉田支店 (普通)1772530
特定非営利活動法人 富士北麓まちづくりネットワーク
代表 飯田 勇夫